※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

福岡市内でおすすめの矯正歯科ありませんか?ワイヤーかインビザラインど…

福岡市内でおすすめの矯正歯科ありませんか?
ワイヤーかインビザラインどちらでも大丈夫です🙆‍♀️
できる限りリーズナブルなところを探しています!

コメント

マル

うちの娘は中央区の安永矯正歯科に通院しています。
その前に東区若宮にある あらかわ歯科に相談に行ったのですが、リーズナブルでしたよ。
一般歯科もされているので、虫歯の治療もしてもらえますし。
相談だけなら、無料でした。
ただ、娘の矯正はお金をかけた分だけの効果が出るか分からない…やらないよりはした方が良いけど等言われたので、私の実家近くの安永矯正歯科にしました。

• ママリン

ママリン

教えていただきありがとうございます!安永矯正歯科よく聞きます!大体で良いのですが総額いくらくらいかかりましたか?
    矯正は私自身なので大人と子どもの矯正費用は違うかもしれませんが参考までに差し支えなければ教えていただけないでしょうか🙇‍♀️

• 8月26日
  • ママリン

ママリン

あらかわ歯科も有名そうですね!通えないこともないのでリーズナブルなのはかなり助かります✨

• 8月26日
  •  マル

マル

安永矯正歯科は子どもから始めても、大人から始めても基本の金額は変わらないそうです😃
    表側のワイヤー矯正で100万位です。
    裏側や、マウスピースだともう少し高くなると思います😃
    月1の調整代は曜日と時間帯で変わるみたいです
    平日の午前中が1番安くて2千円位、午後は3千円、土日祝は4千円だったと思います(税別)
    うちは土日祝に行っています。
    因みにあらかわ矯正歯科は100万もしないと思います。
    調整代は3500円だったと思います(曜日や時間関係なく)。
    合うなら、あらかわの方が断然リーズナブルですよ☺️

• 8月26日
  • ママリン

ママリン

ご丁寧にありがとうございます🥺
    安永矯正歯科、HP覗いてみましたがとても綺麗な医院さんですね!!
    調整代が時間帯で変わるのは初めて聞きました💦
    あらかわ矯正歯科はリーズナブルそうですね!通いやすさは天神博多だと私の場合ありがたいですが月一なら行けなくもないです!
    ネットだけじゃ情報収集難しかったので助かります✨ありがとうございます!

• 8月26日