※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ファッション・コスメ

出産前に美容院に行きます。もうセルフカラーとセルフカットで何年も美…

出産前に美容院に行きます。
もうセルフカラーとセルフカットで何年も美容院行ってないです。
今回はカット、ハイライトの予定なんですが、ハイライトとバレイヤージュってのと迷ってます。
時間はどのくらいかかりますかね?
予約はカットとハイライトで4時間と書いてありました。
もしハイライトをバレイヤージュに変更したら時間差はどのくらいあるか分かりますか?

コメント

ちゃー🐻

この前カット、ハイライト、グラデーションカラーして3時間半くらいで終わりました!
バレイヤージュも前にしたのですがハイライト込で4時間かからなかったです!

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    めっちゃ参考になります!
    ちなみに場所によると思いますが、カットハイライトで7800円って書いてあったのですが、バレイヤージュのが料金高いですか?

• 8月26日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

私のところはバレイヤージュの方が安かった気がします!

• 8月26日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    少しでも安いならバレイヤージュにしてみようかと思います❣️
    久々の美容院楽しみになってきました🤣

• 8月26日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

あとは美容室行ってやる前に値段聞いた方が安心ですね😊
    ハイライトだと色落ちしたあとちょっと浮くと思います😂
    可愛い髪色になるといいですね☺️💕

• 8月26日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    やる前に美容師さんに聞いてみます❤︎
    なるべくしばらく美容院行かなくても大丈夫な感じにしたいです🤣

• 8月26日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

私1年半ぐらい行かなくてめっちゃプリンになってたんですけど
    バレイヤージュとかはプリンの割合多い方が綺麗にやりやすいって言われました!
    バレイヤージュとか伸びてもプリン気にならなくていいですよ☺️

• 8月26日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね!
    プリンになっても気にならなくていいのって最高です🤣
    産後にはかなりベストですね❗️
    詳しく教えて下さりありがとうございます😊

• 8月26日