※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
雑談・つぶやき

同居で家族6人いて(まだ1人オムツだけど)トイレ1つって無理だよー😂💦私…

同居で家族6人いて(まだ1人オムツだけど)トイレ1つって無理だよー😂💦私5人家族で2つトイレある家出身なんだけどそれでも渋滞してたもん…

コメント

mnrhnk29

うちは同居するときに2階につけてもらいました😢

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    うちも2階につけて欲しかったです😭旦那が子どもの頃から1つ(兄弟4人+両親+祖父母で)なので旦那は慣れてるみたいです… つら…

• 8月26日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

夫が6人家族トイレひとつの家出身なんですが、毎日トイレ争奪戦って言ってました😂
行きたくなった時に空いてないと困るから、行きたくなる前にトイレに入って💩を呼ぶらしいです🤣🤣🤣

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

そうなりますよね🤣🤣
    え、すごい能力ですね😂✨✨💩呼んじゃうとは!笑 特殊能力…

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちはトイレ使うのは旦那と私だけですけど、トイレもう1つ欲しいです…。旦那のトイレが長いし回数多いんで、私が行きたい時にほぼ旦那が入ってる。いつか膀胱炎になるって思ってます😂
今はアパートですが、家建てるなら必ず2つトイレ付けます!!!

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

わかります!!笑 うちの旦那もトイレ長いです😂普通に一人一つほしいですよね笑
    私もいつか膀胱炎になるんじゃと思ってたところです🤣🤣
    私も数年後に家建てる予定なんですが、トイレ2つ付けたいです!!!(旦那が1つで良いと言いそうですが押し切ります!)

• 8月26日
てんてんどんどん

私は6人家族のトイレ1つで育ちました😇
小さい頃は間に合わないから外でしていました😭
田舎だから誰にも見えないからそうしていましたが、今考えるとやばいですよね😱

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

やっぱり間に合わないですよね?!
    どうしようもないですもん、外でってなっちゃいますよけ😭💦💦
    さっき娘が踏ん張ってて、もう少しで義母がコンビニへ走る所でした😂

• 8月26日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

娘さんならやっぱり2つは必要です😭
    小さい頃は最悪外でも、お年頃になると本当嫌な思い出しかありません💦
    特に男性陣後のトイレとか…歳をとるにつれてトイレも長くなりますし、2つ作って😭😭

• 8月26日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

確かにお年頃になって外はつらいですよね😭💦経験者の声めっちゃ参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️
    数年後に家を建てる計画があるのですが、それまでまだ5年ほどあり、あと5年をトイレ一つで乗り切れるのか不安です😂💦

• 8月26日
(=^x^=)猫飼いたい☆

旦那の実家、義両親2人暮らしなのにトイレ4つあります(笑)
私の実家(5人暮らし)では1つのトイレを争奪戦してました〜懐かしい🤣

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

4つですか?!🤣✨4つもトイレある家見たことないです!!さては豪邸ですね?!!分けて欲しいです🤣💕
    私も早く今の争奪戦を懐かしみたいです😭💓💓

• 8月26日