※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
子育て・グッズ

明日からまん防地域に住んでいます。幼稚園から家庭保育協力のお願いが来たのですが、1号認定の方は12日まで休ませるべきでしょうか?普通に登園するべきでしょうか?日数を減らして登園するべきでしょうか?増え方が急激で心配なので休ませようと思っていますが、悩んでいます。

明日からまん防の出る地域に住んでます😢
幼稚園から家庭保育協力のお願いが来たのですが
1号認定の方はとりあえず12日まで休ませますか??
普通に登園しますか?
日数減らして登園しますか??
もう悩みすぎて訳分からなくなってきました、、😭
今のところ増え方も爆発的で怖いので
休ませようとは思っていますが、、😭

コメント

A子

うちは明日から緊急事態宣言です😭
12日までなのでとりあえず休みます!
もし12日以降も期間延長とかになればそこからは日数減らして登園します😗

  • またたび

    またたび

    私もその方向で行こうと思います、、😭
    でも家庭保育もなかなか大変ですよね、、😩笑

    • 8月26日
  • A子

    A子

    長い夏休みの後だから余計しんどいですね😫
    がんばりましょう💪

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

マンボウで、家庭保育の依頼くるんですか?
緊急事態がでたりひっこめたりでたりばっかりの地域ですが、幼稚園は通常です。
みんないってますよー。
友達と遊ばせたほうが心身は成長するし、コロナは感染させたくないし、悩みますよね。こたえがなくて。

  • またたび

    またたび

    市で爆発的に増えてるのでそのせいかとは思います、、😭
    親と子の精神面的には行かせたいですが。笑
    ワクチンもまだ未定なのでとりあえず12日まではお休みしようかと思います、、😭
    ほんっっとにこたえがないですよね😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンとかそとにもいけないし自宅保育もしんどいですよね。😭

    • 8月26日