※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imoan
ココロ・悩み

最近、寝つきが悪くて困っています。昼寝もしていないのに、布団に入っても眠れないんです。

すみません。ほぼひとり言ですが、誰かに言いたくて投稿してます。
最近、ものすごく私が寝れず、今日もせっかく早く布団に入れたのに…寝れない、寝れない、寝たいのに…昼寝もしてないのに

コメント

Rion♥mama

分かります!
寝たいのに寝れなくてあたしの場合だんだんイライラしてきて余計寝れなくなります💦
朝起きると寝不足で凄いダルいし眠いのに、子供と一緒に昼寝しようと思っても全く寝れず…そして夜も寝れず…を毎日繰り返してます(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

• imoan

imoan

こんなひとり言に回答ありがとうございます(>_<)

そうなんですか⁉︎ 同じような悩みを持ってる方がいて驚きと安心です!イライラしてしまって余計寝付けないですね…泣。

• 9月27日
  • Rion♥mama

Rion♥mama

元々不眠症ではあるんですけど、一人目妊娠中の時もこんな感じでいますもこんな感じです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)泣
    仲間ですね❤️
    しかも寝れそう!って時に限って子供が起きたりしません??笑
    しかもお子さん5ヶ月じゃまだ夜ちょくちょく起きる感じでしょうか?
    そうするとimoan様もまとめて寝れなくて辛いですよね💦

• 9月27日
  • imoan

imoan

辛いですよね。共感してくださるママさんがいて気持ちが楽になりました。
    そうなんです‼︎ 今、寝たいって時けっこう子供は反対にメッチャ起きてて目が離せなくて…
    ありがたいことに夜中はガッツリ寝てくれるのですが、そんな時に私がなかなか寝れない…
    まとめて寝れないですね( T_T)

• 9月27日
mako

すごく分かります!
赤ちゃんが寝てるこの合間に寝たいのに眠れない…

で、眠い中、授乳におむつ替え…

眠りにつけないイライラ😓泣

• imoan

imoan

回答ありがとうございます(>_<)
    理解してくださる同じようなママさんがいてうれしかったです、なんか安心しました。自分おかしいのかなとか寝れない時ってどーでもいいこと考えてしまったりとかもして…

• 9月27日