※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーー
妊娠・出産

今妊娠7週目なんですが、ピンク色のおりものが少しでて…次の検診は7日なんですが早めに受診したほうが良いのでしょうか?

今妊娠7週目なんですが、ピンク色のおりものが少しでて…
次の検診は7日なんですが早めに受診したほうが良いのでしょうか?

コメント

てぃーん

2日か3日ほど様子みてみて、毎日出るようでしたら電話してみてはどうでしょうか?(๑´ڡ`๑)

心配でしたら明日にでも産婦人科に電話して聞いてみるのもいいかもしれませんね!
量とか色について聞かれて、それによって様子見てくださいと言われるか、すぐ来てくださいと言われると思うので✨

• みーー

みーー

早いお返事ありがとうございます。
    お腹の張りも痛みもないので様子をみようかと思ったんですが不安で…。
    明日病院に電話して聞いてみます!
    ありがとうございました^^

• 9月26日
  • てぃーん

てぃーん

電話して、詳しく看護師さんに伝えてみてください♡
    張りと痛みがなければ様子みてくださいねと言われるかもですね^^*
    不安ですよね(*_*)ママリに不安や質問はどんどんぶつけましょう🎶

• 9月26日
  • みーー

みーー

一人でもんもんと考えてしまって(>_<)
    心強いお言葉ありがとうございます(;_;)

• 9月26日
ゆき☆

多分大丈夫ですよ!
私もありましたが、生理の様な出血や腹痛でない限り、問題ないそうです^ ^心配してストレス溜めるのもよくないので、受診して安心してもいいかもですね^ ^

• みーー

みーー

お返事ありがとうございます
    腹痛などはないので大丈夫かなとは思ったんですが不安で…。
    同じような事があった方がいて少し安心しました^^
    一応明日病院に電話してみます!

• 9月26日
  • ゆき☆

ゆき☆

お腹は今でもたまにキリキリ痛みます(・_・; でも、子宮が大きくなってるからねーって言われましたよ〜わからない事はどんどん聴いて、安心した方がいいですね^ ^

• 9月26日
  • みーー

みーー

不安な気持ちでずっといるのは赤ちゃんによくないですもんね(>_<)

• 9月26日
aya

安静にしていれば大丈夫だとは思いますが、念のため電話して聞いてみるといいですよ😊
お薬処方されるかもしれないですし、受診した方が安心しますからね✨
あたしなんて初診からまだ、2週間弱ですが、出血とかあったので、すでに4回も受診しました!わ

• みーー

みーー

お返事ありがとうございます^^
    大丈夫と言われたら安心できますもんね^^
    明日朝イチで電話してみます!
    ^^

• 9月27日