※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
その他の疑問

ワクチン副反応で心臓痛かった方いますか?2回目打った翌日痛くて、翌々…

ワクチン副反応で心臓痛かった方いますか?

2回目打った翌日痛くて、翌々日の今朝は痛くありませんでしたが、むくみが少しあり、病院行きましたが大丈夫と言われました💦

続くならまたきてと言われました。

本日また心臓が痛くなりました💦
昔からストレスで心臓痛くなることがありますが、最近はなかったので心配です💦

コメント

転々

肋間神経痛とかではなくですか?💦💦

Twitterに同じ方が沢山いらっしゃいます😟💦
同じ人がたくさんいるので、どうな対処しているか参考になる情報があるとおもいます!

☆ユウリ☆

年齢が全く違うので関係ないかもしれませんが…

祖母がワクチン2回目接種後、数日してから咳と胸痛があったようで、胸痛が強くなってから病院に行ったら心房細動と診断を受けました。
ワクチンとは直接関係はないけど、独居ということもあり、ワクチン接種に強いストレスを感じていたことも原因の一つではないかと医師に言われたようです。
高齢ということもあり入院になって今は元気になりました。
小さな子がいるので大変かもしれませんが、不安があれば我慢せず病院に問い合わせてもいいと思います。
長々とすみません💦