※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院で性別は教えられず、お腹の映像も見られない。西尾市山田産婦人科でR先生に相談したい。

私が通ってる産院は、どうやら23週まで性別を聞いてはいけないらしく(教えて貰えない)、まだまだ先でウズウズします😮‍💨💦なので今回は初めてR先生に依頼してみました。

性別を教えないのは仕方ないとして、こういう時ってお股も映さないんですかね?言わなくていいからせめて映してほしい(笑)

ちなみに愛知県西尾市山田産婦人科です。

コメント

はじめて育児

性別わかった途端に堕胎する人がいるからみたいです💦
うちの産婦人科の先生が言ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそうやって聞きました🥲
    だからあえて、中絶ができない23週以降に性別を教えるんですよね。
    そんな人がいるなんて…信じられません💦

    • 8月26日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

私の行ってた産院も教えてくれないところで、写してもくれませんでしたよ😭💦

お股のところ来るとスゥーっと映すとこ変えられました..
けど、お股が映っちゃうタイミングってあるじゃないですか😂?
診察中にムービー撮って、自宅帰ってきてからめっちゃスローで自分で確認してましたww

2人目ともなるとエコーのプロというかw
だいたい何が映ってるかわかりません?😂??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥲💦

    診察時のエコー動画を、検診後にHPから見れるようになっていて(エコーダイアリー)、それで目を凝らしてみようと思います😂笑

    • 8月26日
ず

同じくらいの数週で行った時映してくれませんでした😭
むしろ10秒くらいで順調ですね!って言われて終わりました😮‍💨😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ずさんも山田さんですか?😳

    10秒ぐらいで終わりは切ない🥲💦こっちは検診を待ちわびてるのにー!!笑

    • 8月26日
  • ず

    すいません神奈川県です😭😭

    1ヶ月ぶりで楽しみに行ったのにそれだけかいwって感じでした🤣

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今って検診期間長くて、ほんと待ち遠しいのに、先生に流れ作業されると嫌ですよね😮‍💨💦ずんさんの産院も23週以降に教えてもらえますか?

    • 8月26日
  • ず

    本当1ヶ月って長いですよね🥲
    いつになったらしっかり見てくれるのか不安になります😂

    うちは7ヶ月以降~ってHPに書いてありました!
    まだまだ性別わかりません😮‍💨😮‍💨

    • 8月26日