※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

四日市の方ワクチン接種予約できましたか?四日市在住30代です。ワクチン…

四日市の方ワクチン接種予約できましたか?
四日市在住30代です。ワクチン接種券届いていたのにずっと打つか迷っていました😅専業主婦なので職場接種などもないです。
そして今日コロナワクチンの集団接種予約受付再開と知り、サイト見たのですが全て空きなしで電話も繋がらず‥
市役所のサイトで個人接種も全て☓空きなし。
この場合どこで打てば良いのでしょうか。しばらくは予約できないですかね‥

コメント

ちぃ

同じく迷っており、職場接種は見送り、今回の予約で旦那だけ予約してもらおうとしてましたが、開始5分後には全て埋まっていて取れなかったと連絡きました😂
Twitterをみたんですが、ホームページには12時から受付と記載されていますが実際には12時前から予約取れる状態だったみたいです…
12時と思ってスタンバイしてた人とか馬鹿みたいですよね😭
ちゃんとその辺はしっかり守ってほしいです…
個人病院も全て予約埋まっているようですし、また次の予約を待つしかないかなと…😢

• 🧸

🧸

そうなんですね😱💦
    情報ありがとうございます!🥺
    次回の予約待ちたいと思います✨

• 8月26日
  • パイナポー

パイナポー

横からすみません。
    旦那が今日予約しましたが、1分前に入ってみましたが予約まだでしたよー。
    うちだけ?!笑
    12時になった瞬間予約できました。

個人の病院毎日HPみるしかないですね😅😅

• 8月26日
  • ちぃ

ちぃ

ほんとですか😭?
    Twitterぱっと見ただけなんですが、一人だけじゃなく、数名の方が12時前に予約できたとつぶやいてたので…😢

個人の病院も1、2週間前とかに予約埋まったところも多いみたいなので、しばらくは待ちになりそうですよね😂

• 8月26日

前回の予約再開時に私と夫と叔母の分は予約とれました🥺
今日も親族のお手伝いしましたが、12時ピッタリからスタートしてましたよ!
前回も今日分も12:05には全枠埋まってたみたいです💧
接種会場は若い人が多かったので、多分WEB予約が一番とりやすいのかなと感じました😓

• 🧸

🧸

そうなんですね✨ありがとうございます!
    用事があり見たのが15時ころで😅次回はスタート時間に予約したいと思います(* ॑˘ ॑*) ⁾⁾

• 8月26日