※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の結婚式は予定通り行われるか、緊急事態宣言の影響が心配。式場は緊急事態宣言外で、友人はまだ延期していない。ヘアセットの予約を悩んでいるが、本人に聞くのは難しい。待つしかない。

9月半ばにある友人の結婚式、今の時点で何も連絡が来ていなければ予定通り行われるのでしょうか?

スピーチをお願いされているので欠席はできないですが。。。

私の住んでいる県も式場がある県(=友人が住んでいる県)も緊急事態宣言が出されていますが、結婚式の日は緊急事態宣言の期間内には含まれていません。

今年になって結婚を決めた友人なので、まだ一度も延期はしていない状態です。

前に結婚式を延期した別の友人は3週間前くらいに連絡が来た覚えがあります。

おそらく今悩んでいる段階なんだろうなーと思うのですが、ヘアセットの予約をしていいものか悩んでおり。。。
本人に聞くのも悪いかな?と思い、聞くに聞けません。
とりあえず待つしかないですよね💦

コメント

のきした

今連絡がなければありそうですね。私の友人も何も言ってこなくて、、結果私は欠席しました😔
緊急事態宣言も延長される可能性があるし、一言方針を連絡くれたら良いのにと思いますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欠席されたんですね💦
    ありがとうございます😭

• 8月26日
  • のきした

のきした

なんかあんまり丁寧に連絡をくれない感じだと感染対策も大丈夫なのかなって思ってしまって💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。。

• 8月28日