※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiico
子育て・グッズ

仙台市太白区周辺のコープ生協で、きらきらステップや裏ごしシリーズの種類が豊富な店舗はありますか?離乳食で使いたくて、数店舗見たけど売ってなかったり数種類しか置いてなかったりで困っています。

仙台市太白区周辺のコープ生協できらきらステップや裏ごしシリーズの種類が豊富な店舗はありますか?
離乳食で使いたくて何店舗か見てみたのですが売ってなかったり数種類しか置いてなかったりで…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

裏ごしシリーズ等はほとんど宅配商品なので、豊富なところはないと思います💦

• kiico

kiico

ほとんど宅配商品なんですね💦知らなかったです😧
    少し置いてあるだけでもラッキーだったて感じですね👏🏻
    お返事ありがとうございました💕

• 8月26日
  • kiico

kiico

ほとんど宅配商品なんですね💦知らなかったです😧
    少し置いてあるだけでもラッキーだったて感じですね👏🏻
    お返事ありがとうございました💕

• 8月26日
真湊

太白区でないですが、泉のBRUNCHでお粥とトマトとコンソメ?の冷凍のやつを買って、太白区まで帰ってきました( ´ཫ`)
きらきらシリーズって、関東だけってなってて、私も色々調べてBRUNCHに行き着きました(´;ω;`)

• 真湊

真湊

あ、裏ごしかぼちゃや、細かくなってる野菜の冷凍のは鈎取のイオンで見つけよく買ってます( ˊᵕˋ )♪

• 8月26日
  • kiico

kiico

回答ありがとうございます💕

きらきらシリーズって関東だけなんですね😭宅配するまでもないしなーと悩んでました💦泉のブランチ今度見に行ってみます!
    鈎取のイオンにもあるんですね!よく行くのに見落としてました🤭
    情報ありがとうございます👏🏻

• 8月26日