※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
お金・保険

支払いが多すぎて旦那の給料じゃ足りなさすぎる…6月一切働いてない旦那…

支払いが多すぎて旦那の給料じゃ足りなさすぎる…
6月一切働いてない旦那のせいで育児休業給付金は全て支払いへ…それでも足りないからお互い親に借金…
7月から新しいところで働き始めて昨日やっとお給料が入ったと思ったら19万そのうち家賃と私が親から借りてた分を返済しもう残高は数万…
まだ2ヶ月1回の育児休業給付金入らないのに生活できない…
育休中って内職とかってできないんですかね😵‍💫

もし出来るのであれば日払いの内職を札幌の方教えて欲しいです😵😔

コメント

収入があると育児給付金の額が下がるはずなので、結局変わらないかもです💦
保育園次第かもしれませんが、Riiさんが復職するのが一番早いかもしれません…

• Rii

Rii

やはりそうなんですね😔
    今緊急事態宣言が出てしまって保育園次第なんですよ😵‍💫

• 8月26日
🔰

上の方が書いておられるように職場が副業可ならよいかもしれませんが、育児給付金が減るのでオススメしません。
未満児2人だと保育料高そうだし、ガッツリフルタイム復帰しないとキツそうですよね😣
フリマアプリでいらないものを売るくらいかなぁ?と思います。

• Rii

Rii

保育園が企業主導型で認可の保育料より安いですけど職場と保育園距離が交通機関使って1時間かかる場所でフルタイムで働けなく旦那も遅くまではたらいてるので….
    フリマアプリいいですね!
    要らないもの探してみます!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

副業OKなら働く日数だけ気をつけて他で働く方が良いと思いますよ。ファーストフードやコンビニとかなら近所で週1~募集してませんか?

• Rii

Rii

会社の方から元々正社員で入社し産後の復帰後私の時間数がパート扱いになっていているんですけど、家の近くでコンビニがありそこが急募があります!

• 8月26日