※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

友達とローストビーフを食べ、カルピスを飲んだ後、お腹が痛くなり下痢をした。病院に行く勇気がない。お腹の子に問題はないか心配。

10週目 ローストビーフ食べちゃった。

昨日友達とローストビーフを食べてしまったり、たくさんの氷が入ったカルピスをジョッキーの大きなのものを三杯飲んでしまった。
その日の夜中に急にお腹を下したように、お腹が痛くなり、完全に形のない下痢をしてしまった。その後は痛むことなくいるが、お腹の子に問題ないか心配。
病院に行くにしても、怒られそうで言えないし行けない…

コメント

おん

一回怒られるのと
赤ちゃんの命
を天秤にかけてみたら
自ずと自分がどうすべきかわかるかと思います。

私なら正直に話して病院に連絡します。厳しいこといってすみません。。

マイマイ

大丈夫だと思いますよー!

妊娠中に良くない食事とかあるけど、多少食べても問題無いとおもます。

私も妊婦が飲める下剤飲んでよくお腹痛く、下してます。

いきむのは良くないとは思いますが。

でも心配なら怒られるとか言わずに病院行ってみてくださいね。赤ちゃんの方が大切ですし^ ^
無事に安定期に入りますように。

雷注意

怒られるようなことしてないから大丈夫ですよ💧

勝手にネットであれこれ調べて勝手に不安になっちゃう妊婦さんが多くて困るって先生おっしゃってましたよ😅

心配なら普通に「腹痛があり下痢もしてしまって赤ちゃんが心配」と言えばいいと思いますが!

ままり

そんな怒られることしてないですよ😂普通に食べてました😂

スポンジ

キンキンのジョッキカルピス3杯も飲んだらお腹壊して当たり前だと思います😅

これに懲りて気をつければ良いだけじゃないですか。

🐶

1人目の時ローストビーフダメだって知らずに食べてましたし、
お腹下すのは冷たいカルピス三杯のせいだと思いますよ😰!

「ローストビーフ食べてしまって、、、」
で怒る先生居ないですよ🥺
食べすぎ!が良くないだけです。