コメント
kiki
ありますあります!
私も産後1ヶ月で生理再開しましたが、周期乱れまくりです。
前回から1週間経たずできたり、逆に35日くらい間隔があいたり。
病院にも行きましたが、この時期はホルモンバランスが整っていないので仕方ないみたいです😭
しかも産前と違って、生理痛がなくなったのはいいことなんですが、PMSがひどくなりました、、😭めちゃイライラしまくりです😭
kiki
ありますあります!
私も産後1ヶ月で生理再開しましたが、周期乱れまくりです。
前回から1週間経たずできたり、逆に35日くらい間隔があいたり。
病院にも行きましたが、この時期はホルモンバランスが整っていないので仕方ないみたいです😭
しかも産前と違って、生理痛がなくなったのはいいことなんですが、PMSがひどくなりました、、😭めちゃイライラしまくりです😭
「産婦人科・小児科」に関する質問
未熟児網膜症を経験された方に質問です。 我が子は未熟児で産まれやっと退院しました。 入院してる時から1週間に1回眼科の 診察があり見てもらってました。 退院前の診察で右目が少し悪くなってる。 けど治療するほど…
金曜から発熱して、早退してから本日火曜日までずっと発熱があります。それと特に咳がひどく。 金曜と、月曜に病院を受診して、特にウイルスなどの検査もされず、「なんかのウイルスかな〜」で終わっています。 昨日受…
今度病院都合で個室に付き添い入院予定です。約3ヶ月。 大部屋入院経験した友人から 個室なら家事しなくていいしごはんでないけど旅館に来た気分で最高だし3ヶ月楽勝じゃんと言われました… 大部屋より断然いいと思いま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
りんこ
うわ〜安心しました😭😭
教えて頂きありがとうございます!
お身体大事にしてください😭