※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来花
子育て・グッズ

ピアノ発表会の親の服装について相談です。観覧のみで、小さなホールで行われる予定。どちらかの服装で良いか迷っています。

子どものピアノ発表会の親の服装について

今度初めてのピアノ発表会があり、母親の服装で悩んでいます。
個人の教室で、行ったことは無いので分からないのですが、おそらく会場は小さなホールです。
親は観覧のみ。
どちらかの服装で良いか、ご意見頂けたらと思います。

コメント

未来花

こっちが良いと思う。

未来花

こっちが良いと思う。

未来花

どちらでもなく、別の服にした方が良い。

はじめてのママリ🔰

コメント大丈夫でしょうか?
ピアノ習ってました。クラスコンサートも大きな会場での発表会もやってきたんですが、小さなホールというのが、市民会館の小ホールみたいなところなのか、小ホールという名前の会議室みたいな場所のことなのか、小さなホールって定義が難しくて悩んでしまいました😅💦
雰囲気は上の方が良いと思ったんですがスカートの素材がラフな印象を受けてしまいました。
下はちょっとかっちりしすぎてるように見えてしまい、、、
スカートは別のものありますか?

• 未来花

未来花

コメントありがとうございます。
    やはり中間あたりが良さそうですよね(^^;)
    普段キレイめなスカート履かないので、他になくて。。
    もう少し探してみます。
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😅ピアノ習わせてる親って変にプライド高い親とか周りの親のこととかあれこれ噂好きみたいな親も意外といるので、ラフすぎてもいろいろ陰で言われるしばっちり決めすぎててもなんか気取っちゃってみたいにいろいろ言われるイメージがすごいです😅(私が通ってたところが変な親の集まりだったのかもですが、、、)ラフすぎずかっちりしすぎず、無難な服が良いと思います🙏🏻

• 8月26日