※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

生後4ヶ月の娘と2人で家にこもりっきり。平日はワンオペでイライラも。コロナで友達に会えず、同じようなママさんたちと語りたいです。

もうすぐ生後4ヶ月になる娘がいます👶🏼
コロナが怖くてどこにも行けず、娘と2人で家にこもりっきり。
旦那は帰宅が遅く平日はほぼワンオペです😭
まだ外も暑いし、たまに30分ほどの散歩で外に出るくらいです。
育児は楽しいし娘もとっても可愛いですが、イライラすることもあるし、コロナで友達にも会えず、あ〜〜〜〜ってなります。笑
同じようなママさんたち、なんでもいいので語りませんか?🥺

コメント

deleted user

うちもですー😭😭
ずっと娘といるから余計、いざ夫以外の大人と話す機会があると言葉がでてきませんでした笑
コロナほんといやですね😭😭

  • りん

    りん


    大人もストレス発散できないし辛いですよね🥺
    言葉出てこないのめっちゃわかります😭笑
    私旦那とする普通の会話が楽しみです。笑
    生後4ヶ月の娘さん、同じですね☺️♡
    毎日なにされてますか?🥺

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じじばばとビデオ通話したり絵本読んだりひたすら笑かしたり…今もう寝返りして少し進んだりもするので目が離せないです😂
    市の施設に行きたいーと思いつつもコロナが気になってスーパー以外は結局家にずーっといます😅

    • 8月26日
  • りん

    りん


    家にこもるしかないですよね😂
    同じく支援センターなど行ってみたいけど怖いです😭
    早くコロナのない世界で子育てしたいですね🥺

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たくさん遊びにつれていってあげたいんですが、やっぱり命大事って夫婦で思ってしまい引きこもりです😅
    娘の人生まだこれから長いのでこれからでもいっかと割り切ってます☺️

    • 8月26日
  • りん

    りん


    そうですよね、、子供自体まだ小さいし、楽しむとかは分からないですもんね😂
    命に変わるものはないですよね!
    お互い頑張りましょう☺️🤍

    • 8月26日
ハチミツ🍯

里帰り中なので、週末に旦那帰ってきたら話したり、夕方少しだけ外でたりしてます

もう嫌になりますよねーコロナコロナって大きくなっても思い出作り出来ないのかなーって思います😭😭

  • りん

    りん


    気分転換になっていいですね☺️👏
    そうなんですよね〜😭
    私がマスクした顔を娘がじっと見るんですが、なんかすごい辛いです😭
    いつまでコロナって分からないからこの先不安ですよね、、、😭

    • 8月26日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ずーっと家にいると頭おかしくなりそうですよね😥

    私はほんと家の庭なのでマスクとかしないで出ちゃいますけど
    不安ですよねいつなるのか分からないこのご時世ですし😰

    • 8月26日
  • りん

    りん


    おかしくなりますよね😭
    気分転換すらできないですね😭
    マスクしてる写真が笑い事になるのはいつなんだろう、、😂

    • 8月26日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ほんとにマスクしない時代は来るのかなって思いますよね😣
    隠蔽してた中国恨みたくなります😇

    • 8月26日