
家事代行サービスを利用した方に、オススメの業者を教えてほしいです。特にダスキンやお掃除本舗の違いが知りたいです。
家事代行サービスを使っている、使ったことがある方に質問です。
実家に里帰りをしているのですが、いざこれから出産。と考えたら今まで気にしていなかった水周りの汚れなどが気になるようになりました。私一人では何時間あっても掃除がしきれず、家事代行サービスを頼んでみようかなと思いました。
オススメの業者さんを教えて欲しいです。ダスキンさんやお掃除本舗さんのホームページ見たのですが違いがわからずにいます。
- めめも(妊娠34週目, 3歳11ヶ月)
コメント

funkyT
見積もりはとったことがあります。
ダスキンさんは支部?によっても、違うかもしれないので、とりあえず見積もりをとってもらうと良いかと思います。
便利屋さんっぽい所以外は、電話していきなりサービス開始とかじゃないと思います。
あとは、自治体のファミサポだと産前産後限定で家事代行があるかもです。
めめも
支部でも違うのですね!教えていただいて助かりました!ありがとうございます😳
家族にも伝えて見積もり取ってみようと思います☺️