※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

浜松市の西村ウイメンズクリニックでの予約が混んでおり、体外受精や妊娠・出産までの待ち時間が長いです。通院予約が取りづらい状況のようです。

浜松市の西村ウイメンズクリニックについて。
こちらで西村さんで体外受精すればアクトタワークリニックより安くできる、西村さんで妊娠して出産し方がいることを知りました。
そこで西村さんに初診予約の電話をしたら、まさかの最早で11月と言われました😱😰
え!今8月なんですけど…
これ、通院はじめてからも行きたい日に予約とれない感じなのでしょうか??
9月から不妊治療始めたいな〜って思っていたのにまだまだ先になりそうです…

コメント

あや

私も他の病院から西村さんに初心予約した時、3ヶ月ぐらい先しかあいてないと言われました。確かに長く感じました💦
初回はカウンセリングと内診して今の状態をみてもらうところから始まりましたよ😃

再診の予約は、わりと取りやすいと思いますが、結構、次はこの日に~とか指定されたりもします。土曜日はめちゃくちゃ混んでた時があり、2時間以上待たされたこともありました。

無事に授かったので通って良かったとは思っています。
ご参考までに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく3ヶ月先くらいだったんですね。
    無事授かったんですね!おめでとうございます。
    再診の予約はとれるのなら、安心です。
    ありがとうございます

• 8月30日
ママリ

西村さんで授かりました😊
初診は2ヶ月待ちでしたが、通院始めたら行きたい日に予約取れました💕
ただ夕方以降は混み合うので18時以降は埋まりやすいです💦
なので「明後日またきて」とか2.3日後を指定されると、仕事後の時間で予約取るのが難しいときはよくありました💦
それでも受付の方に相談したら、高度不妊治療枠の空きで取ってくれたり先生に日にちを掛け合ってくれたりで、なんとか通えましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたい日に予約とれるのであれば良いですね!
    授かってのですね、おめでとうございます😊
    初診11月なのでまだまだ先ですが、私も授かれるといいなと思います

• 8月30日