※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

今日が予定日ですが、子宮口はまだ開いておらず、陣痛につながるか不安です。周りからの気遣いも少し煩わしく感じます。

今日予定日です💦
ですが数日前の検診では子宮口はまだ開いておらず、、。
今日は朝から2回もお腹を下しているので陣痛に繋がればな〜と思うのですが中々難しそうです😂
毎日誰かから、体調どう?とか、これは買ったほうがいい!とか言われすぎてもう何も言わないで!って気にもなります💦😂わら

コメント

ゆーちゃん

まだ?どう?ってなかなかストレスですよね😂私も2人とも予定日過ぎだったのでうんざりでした😭
1人目の時は子宮口あいてない、かため、といわれて帰宅後お腹くだして半日後に生理痛のような痛み、から陣痛でした💡早く会いたいですね❤️か

• m

m

気になって心配してくれてる気持ちは嬉しいのですが、もう何も聞かないで!ってなります😂
    2人とも予定日過ぎたんですね。私の周りは予定日過ぎてる人があんまりいないので私自身も少し不安になります💦お腹くだしてから陣痛くる方結構多いですよね!私もそれだったらいいな!😌💓

• 8月26日
もえぴ

その気持ちめちゃくちゃわかります😂
私は1人目が40w2d、2人目が40w3dで陣痛から出産だったのですが、2回とも同じようにほぼ毎日心配の連絡が来るのが鬱陶しくなり、何かあったら連絡するからそっとしておいて。って思っていました🤣