※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の妊婦さんがコロナワクチンを打つか迷っています。産んでから打つつもりだったが、他の妊婦さんはほとんど打つとのこと。どう思いますか?

切迫で入院中です!
コロナのワクチンの事なのですが
入院中の妊婦さんにワクチンを打つという話が
産院ででているそうで、
打ちたい?と聞かれました!
外来の妊婦さんや、入院中の妊婦も
ほとんどの方が打つみたいで
とりあえず私も怖いですが打ちたいですと
言いました!!

本当は産んでから打とうと思ってたのですが、、
みなさんならどう思いますか??

コメント

 ママリ

産院で打ってくれるなら打ちます!!!副作用でてもすぐ対応してくれるし、一般で打つより安心感違いますね👍👍羨ましいです😭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心できますよね😭!
    打ちたいと思います😣
    悲しいニュースがあってから他人事ではないなって思っていたので助かりました🥲

    • 8月26日
ママリ

とても良いシステムですね✨
私が同じ状況でも喜んで打ちます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迅速な対応ですよね😭
    私も打ちたいと思います!

    • 8月26日
のーたん

産院で打ってくれるのは助かりますね(^-^)私も帝王切開ですが、同じ立場でしたら打ちたいです(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助かりますよね😣!
    打とうと思います!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

産院で打てるの羨ましいです!私なら打ちたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院中だから打てないと思っていたのですがまさかのでした😭!
    私も打とうとおもいます!

    • 8月26日
遥ママ

産後打つとなると都合つけにくくなったりするので
産前に打てればいいかなと個人的に思います🙂

私も三男妊娠中(33週・36週)に接種でき
ギリギリではありましたが出産に間に合いました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後の体調もどうなるかわからないですもんね💦

    そうなんですね!!
    間に合ってよかったです😊

    • 8月26日
deleted user

産院で入院中に打ってくれるなら安心なので、私なら打ちます。羨ましいです。

産後に打つのは大変そうですしね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさか打ってくれるとは思ってなかったので私もビックリでした🥺!
    そうですよね💦💦

    • 8月26日