※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、お友達の家に家族でお邪魔することになりました。お菓子を持って…

今度、お友達の家に家族でお邪魔することになりました。
お菓子を持っていこうと思うのですが、高松市でおすすめのお店教えてください🙏
夏なのでゼリーとか涼し気なものがいいかなと思ったりしていますが、他のお菓子でも教えて頂けると嬉しいです︎⸜👍🏻⸝‍

コメント

にしこ

高松市のどこへんでお探しですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    レインボー辺りであればありがたいですが、少し遠方でも車で行きます♪

• 8月26日
  • にしこ

にしこ

わたしもボンボニエールおすすめなのですがコロナで8月いっぱいはお休みのようです💦

サンフラワー通りのわかくさのプチタルトのセットが可愛くて好きでした♥️あとはもりんのシュークリームがコスパよくて大好きです!サンファソンのジェラートも冷たくていいかなって思いましたがさすがに溶けますかね💦

• 8月26日

林町にボンボニエールという焼き菓子のお店があって、種類も多くて、とっても美味しいです。

もしくはgrainというスコーン専門店が、ラウンドワンの近くにあります。

ゼリーとかだと個人的にサンファソンが美味しかったです!
わかくさのプチタルトおすすめですよ!
めちゃくちゃ喜んでもらえました!お値段もお手頃価格でした!

ai.

仏生山のおかしのもり、美味しいですよ♩プリンや、きのぷく(大福みたいなの)や焼き菓子もあり、オシャレで喜ばれるかな?と思います^^

• ai.

ai.

おかしの時間でした😂

• 8月27日