※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日24日で超過中。昨日の健診では子宮口は開いておらず、赤ちゃんもまだおりていない。初産で焦ることはないかな〜と思いますが、少し気が緩んでいます。同じような方いますか?

24日が予定日でした!超過中です。
昨日の健診では子宮口開いておらず、
赤ちゃんもおりてない様子。

初産ですし、焦ることはないかな〜と思いますが、
予定日に向けて少しずつ覚悟を決めていたから、なんというか気が緩みます😅

ゆったりマイペースな子かな〜
早く会いたいな〜
同じような方いらっしゃいますか??😊

コメント

ママリ

2人目が予定日から
6日遅れました(´﹀`)

うちは首に臍の緒を
2重巻きとたすき掛け?
で出てきたので
陣痛来なかったかなと
思います(TT)

もうすぐ会えますねっ♡

  • ままり

    ままり

    臍の緒はどうなってるかわからないですよね〜よく動くのでうちの子もぐるぐる巻きかもです😂
    会えるのがとっても楽しみです!😊

    • 8月26日
k

同じく24日予定日で経産婦ですが超過中です😭💭

前駆陣痛もたまーにしかなく、おしるしもありません。

41週までに産まれなければ入院し促進剤使用なのでかなり焦っています💦
陣痛こいこい🙏🙏🙏

  • ままり

    ままり

    同じですね〜!生理痛みたいな痛みきたなと思ってもそれきりで続かないです😅
    まだいつから促進剤等の説明を受けてないのですが、出来れば避けたいですね〜😭!こいこいっ!

    • 8月27日