※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュニアシートの適切な使用時期と安全性について知りたいです。

ジュニアシートについてです。お尻の部分だけでシートベルトのみで付けるタイプのやつはいつぐらいから使いはじめましたか?安全性はやっぱりチャイルドシートの方が安心ですよね🤔

コメント

ままり

だいたい3歳かつ身長100センチ以上だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が生まれてチャイルドシートが2つになると場所取るので検討してました!ありがとうございます😊

• 8月28日

次女は最近それにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近されたんですね!ありがとうございます😊

• 8月28日
ままま⁎⁺˳✧༚

4歳の娘はまだ背もたれ部分ありの使ってて、サブ(義実家用など)としてお尻だけの持ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目が生まれても背もたれ付きのチャイルドシート予定ですか?

• 8月28日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

1歳から12歳までのジュニアシートを使っているので、そのまま継続する予定です!
    2人目は長女が2歳まで使ってたチャイルドシートをお下がりします☺️

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い時間だったのに返信ありがとうございます🙇‍♀️そうなんですね!12歳まで使えるやつだったらそのまま使えますね✨

• 8月28日