※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
お仕事

転職活動で3社から採用を受けたパート勤務者。保育園の調理補助で悩んでいる。通勤時間や勤務条件が異なるため、どこに行くか迷っている。皆さんの意見を聞きたい。

転職活動をして3社採用を貰いました。因みにパートです。

そこでどこの会社に行くか迷っています。保育園の調理補助の仕事です。


1、他区で電車通勤になる。通勤は20分ほど。
希望の週3程度。土曜勤務あり。
2、今勤めてる会社のグループ会社。
希望していた園ではなくて自転車で30分。交通の便利さはとても悪い。雨の日とか大変だと思う😅

3、自宅から10分の園。土曜日勤務なし。
週3〜4日。 

悩んでしまっていて😭😭😭😭

皆さんならどうするか聞きたいです😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら1か3で考えますが、コロナで電車通勤ちょっと怖いなって思うので1の方が良いかな?って感じです。
2はお断りしますね。

けろけろけろっぴ

3ですね〜!    

あんじー

私なら3がいいです!!
近いのが楽です!!

ぴっぴ

土曜勤務は辛いので、3ですかね!週4だとしても土曜は休みたいです🥺

deleted user

私なら3です☺️

通勤が楽なのはとても大事だと思います