※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  あんぱん
子育て・グッズ

ヘルパンギーナで食欲不振、お薬も飲めず悩んでいます。同じ経験の方、食欲はいつ戻りましたか?

ヘルパンギーナ 一歳2ヶ月
23日から発熱し、40.3度まで上がる。
昨日から平熱に戻る。
23日からご飯が食べれなくて、一昨日はウィダーインゼリーやゼリーなど食べてくれましたが昨日は全く食べてません😢
たべさせようとしても泣いて嫌がります💦
ミルクはかろうじて飲めるようになったので、まだ少しマシですが固形物が全く食べれてないので体は大丈夫なのか心配です😭
ヘルパンギーナになった事のあるお子さんをお持ちの方、いつ頃から食欲がでてきましたか?😖
口内炎などに効くお薬も貰いましたがシロップタイプでこれも飲めません😢
ヘルパンギーナは治すお薬がないという事で時間が解決してくれるみたいですが、ご飯を食べてないので元気がない息子を見るのが悲しいです😭

コメント

ひなの

ヘルパンギーナのときは食べられなくても仕方ないです💦
無理に食べさせず水分だけ気をつけていたらいいですよ!

•   あんぱん

あんぱん

コメントありがとうございます😊
    水分だけ気にする感じで大丈夫と分かってても不安になりますね😱💦
    早く良くなってくれたらいいんですが😖

• 8月26日