※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

初診で6週3日の赤ちゃんの心拍確認。5ミリで小さいが、二週間後再検査。無事出産経験のエピソード募集。

先程初診に行ってきました。6w3dです。

赤ちゃんがいることを確認し、心拍も確認できたのですが、
5ミリと小さいのでまた二週間後来てねと言われました。

やはり小さすぎますか?
これだけ小さかったけど無事出産したよ!妊娠中だよ!てかたいたらエピソード聞かせてください😢

コメント

☺︎

6w2dでCRL3.4でしたが特に小さいと言われなかったです☺️1人目も5wで2.3でしたが、無事に生まれてますよー✨その後の経過は至って普通でしたよ☺️

• ぴー

ぴー

そうなんですね?!なんだか少し心に余裕を持てました😢✨ありがとうございます😢🙏

• 8月26日
  • ☺︎

☺︎

むしろ6w0dで受診しましたが、大きさ的に6w2dと言われたので5mmって小さくはないと思います😊2週間後の健診というのは病院次第ですし、うちは最初から4wごとです😂心拍も確認できているなら胎芽の大きさよりも心拍の速さが遅めとかのほうが再診の対象かなと思います👏🏻😊

• 8月26日
リトパ

先程まったく同じ6w3dで受診してきました!同じく5mで標準と言われましたよ!

• ぴー

ぴー

ほんとですか?!?!😳💦
    うちの先生はなぜ小さいといったのでしょう、、時期もタイミングも同じ過ぎてちょと嬉しいです!ありがとうございます🥺

• 8月26日
みー

6w2dで5mmくらいでしたよー!
今では標準より気持ち大きめに育ってます😅

• ぴー

ぴー

25週なんですね!順調でよかったです😊💕そして安心しました!ありがとうございます🤭

• 8月26日
m

私も先日行って6w3d
4ミリと言われましたが
小さいとも言われず
いるねー♡みたいな感じで
2週間後きてね!としか言われませんでした😳😳

小さいので2週間後ではなく、
安定期入るまでは2週間後の検診
だった気がします😅😅

• ぴー

ぴー

そうなんですか!!?!😳😳てことは、特に意味なくまだまだ小さいね♫ってことだったのかな、、いやでも連呼されたんですよね〜、、

次の二週間後がお互い待ち遠しいですね😊✨

• 8月26日
  • m

m

まだまだ小さいけど〜
    ピコピコしてるでしょ〜
    って私も言われました☺️

ほんとですね✨
    2週間後楽しみです😊✨

• 8月26日
はじめてのママリ

私は4.4でしたよ〜^^
排卵日が少しずれるだけで変わりますし2週間後に予定日決めようね〜と言われましたよ😊

n

私も先週6w6dで5mmでしたよ☀️特に小さいとかは言われませんでした!