※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2日前喧嘩して、私はもう笑って過ごしたいとおもって普通にしてるのに、…

2日前喧嘩して、私はもう笑って過ごしたいとおもって普通にしてるのに、旦那は引きずってふてくされてるのか分かりませんが笑わないし目も合わさないし話しかけてもきません🤷‍♀️
はじめはそれにイライラしてましたが、なんだか自分の人生もう後戻りできないのにそんな時間がもったいないし、イライラすることに疲れました!

なので、ほっといて私は私で日々の生活を充実させるように笑って過ごそうと思いました!!
これ間違ってないですよね🙄
それか旦那に再度謝ってはやく機嫌とりもどしてくれるように頑張ったほうが夫婦としていいですかね?

同じような旦那さんいる方、どのくらい引きずってたりしますか??

コメント

はじめてのママリ

うちは月単位で引っ張りますよ。(笑)
謝って機嫌とりは不要ですよ。そうなっちゃえば。😂
なんか気持ちが戻るまで時間かかるらしいですよ。だから殻から出てくるまで放置が男脳には効きます。

はじめてのママリ

分かります〜うちの旦那も女の私より女々しいところあります😂
2日〜3日くらいですかね?
いつまで引きずってるんだか🤷‍♀️笑
言いたいことあるならサッと全部言って話し合って、切り替えてほしいですよね!

わたしは寝たら忘れるタイプなのでそういうのほんとに面倒くさくて、「喧嘩はその日のうちに終わらせる!翌日に持ち越さない!」とルールを決めました😅