※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
妊娠・出産

妊娠中のつわりで、旦那が仲良しを求めてくるのが気になり、テンションが下がります。週1回の帰宅でも疲れます。同じ経験の方いますか?

最近旦那が仲良しを求めにきます。
妊娠中やからなのか
気持ち悪いなあーと思ってしまうし
テンションホントに下がります、、😢

まだ帰ってくるのが週に1回なので
良いのですが帰ってくるとまた
言われるのか、、と嫌になります😢

まだつわりがある、、などと
断っていますが
同じような方いますか?

妊娠による一時的な物ですかね😢?

コメント

mama.☺︎

面倒くさいし憂うつですね😭💦
そうゆうきになれないのすごくわかります(´・Д・)」

kibinago

私も断ってます。
お腹が張っちゃってとか言ってσ^_^;

第一子産んでからの方が酷いかもでした。
授乳期のおっぱい触られたく無いって思ってましたσ^_^;

旦那は、嫌いじゃ無いのになんでだろうっていつも思ってますσ^_^;

pekori

同じです〜〜(><)
1人目の時はそんなことなかったんですが、2人目になってほんとに拒否反応です。別に嫌いなわけじゃないんですが、そういう行為が嫌で…(><)
ハグもキスも嫌すぎて拒否しています。ちょっとかわいそうだなぁ…とは思うんですが、どうしてもそういう気分になれません。
きっとホルモンのせいだと勝手に思ってます( ˙◊˙ )笑
私だけじゃなくて安心しました〜
そして私も主さんみたいにもっと優しく断ろうと思います。笑

てんこ

普通に嫌だ!!と言ってしまいます😂申し訳ない気持ちはありますが、嫌なもんは嫌ですよね〜…
キスもしたくありません。
私はホルモンのせいにしかしてません(笑)が、こんなに拒否反応があって産まれてから戻るのか不安です(´._.`)