※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子がRSウイルスで入院中。退院の目安は睡眠時の酸素数値。95をキープしているが、素人なので不安。退院できるか心配。

生後3ヶ月の子がRSウイルスで入院しています。

退院の目処は睡眠時の酸素の数値です。

92〜96をフラフラしてますと言うと、もう少しかなぁ明日退院出来るかなぁと言われました。

肺の音は綺麗と言われているので、私が嘘をつき、95をキープしています!と言うとすれば退院出来る感じです💦

私は素人ですし見逃してしまう点もあるかもしれないのにそんなんで大丈夫なのかーと思います😵‍💫

こんなもんですか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ナースステーションとか
から見えてると思います😭
気づかず外れたり
眠ると下がるみたいで
体制変えるねって
部屋に来てました🤔!
5ヶ月で先月入院しましたが
うちも酸素が中々戻らず
12日入院でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナースステーションで見てくれてるんですかね?
    起きてる時も動き過ぎてずっとピーピー鳴ってるんですが、きたことないです😅
    なかなか戻りませんよね💦

    • 8月26日