※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけもママ、朝起きるのもママ、産まれて4年ずっとです。同じよう…

寝かしつけもママ、朝起きるのもママ、産まれて4年ずっとです。同じような方います?朝ももっとゆっくり寝たいのに、起きてーって泣かれるしうるさいです。うるさいなって怒りながら起きます。横で旦那は寝てます。普通に腹たちます。パパ嫌って言われるのわかるけど、努力しろよってなります。夜寝かしつけも一緒にいく努力しろよ。なんでもママじゃないとあかんってなって動かない旦那にら腹たちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
旦那は寝かしつけした事もないのでママじゃないとできません💦
朝も早く仕事行くのでママしかいないので全てママです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけ旦那さん努力しようとしてますか?💦
    いるのに、できないできないが腹たちます!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

ずっとそうでしたよ☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩しないですか?

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いない時とか、ちょうど帰ってきたとかそんな感じなので、仕方ないって感じでしたね!
    家にいるならして欲しいですけど。

    • 8月26日
eq

ずっとそうです☺️
ただ旦那はうるさいとか怒ることはないですが。

引き継ぎ忘れ

何なら夜間の対応も母です!
正直凄くムカつくし努力しろよとは思いますが、今だけだと思うようにしています。