※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

生理予定日から6日経過し、検査薬は陰性。ストレスもあるが妊娠希望は捨てられず、1ヶ月以上経過しているためのぞみは薄いでしょうか。

生理予定日が8月20日で、予定日をすぎて6日経ちますが検査薬陰性でした。🥲
最近ストレスがかかることが多かったのでその影響かなとも思いますが、👶🏻妊娠の希望が捨てられません💦

さすがに前回生理開始から1ヶ月以上たっているのでのぞみは薄いでしょうか?🥺

コメント

生理予定日1週間過ぎてて薄くても反応ないんなら可能性ないかと😔

• すー

すー

ですよね。。ありがとうございました!

• 8月26日
ゆ🧸🫧(27)

私は3人目の時
生理予定日1週間後真っ白陰性で
生理予定日から9日後でやっと薄ら妖精でしたよ😳

排卵が2週間遅れてたようです😂
思い当たる行為というか月一しかその時してなくて
生理予定日ピッタリ1週間前の行為で授かりました☺️

• すー

すー

そうなんですね♡
    私も排卵が遅れてることは十分に考えられるのですが、生理予定日の1週間前に行為していて、どうせ今行為しても既に排卵終わってるし。。と言う感じでがんばりました(笑)
    生理がきそうで来ない状態ですが、あと数日待ってみて来なかったらもう一度検査してみます!
    ありがとうございました😊

• 8月26日
たこさん

生理予定日から何日…よりも、最終性行為から3週間が経過しても陰性だったら厳しいと思います💦