※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がTikTokとかできる、胸が大きくてスタイル良くてめちゃくちゃ可愛…

旦那がTikTokとかできる、胸が大きくてスタイル良くてめちゃくちゃ可愛い子とかをフォローしててうちと真逆でそれを見てる旦那にイライラとその可愛い子に嫉妬みたいな気持ちになるのですが、どうしたらいいですか?

コメント

なち(24)

めちゃくちゃ分かります🥲
男の人ってそういうもんですよね💧
私は自分の前で見てたら
「嫌だ、私がいないところで私が気づかないように見て」
って言ってしまいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那から画面越しの人やんその人に嫉妬してもあれやない??とかこの人たちは磨いてこうなったんだと思うだから、磨いこう!!とか言われます!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見返してやるって気持ちで、ダイエットとか頑張ろうと思ってます

• 8月26日
ママリ

全て排除します😊笑
見ない約束してたのにアダルト系見てたからスマホ制限つけて数ヶ月喧嘩しました😅
何が第一かって事で、旦那は離婚したくない!が第一だから、夫婦の間の離婚の火種は消しとこうねって判断です。

🐼

分かります…私は
「そんなん観るならAV観ろよ。プロのやってるAVをよ。TikTokなんかそこら辺の一般人だよ?気持ち悪い。私が妊娠して太った事気にしてるの知ってるくせにそこら辺の女見漁って、まじ無理だわ。」って言ったら「言う通りだ。言われて気づいたけど気持ち悪い事してた。本当にごめん」ってアプリ消してくれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    旦那に言っても、この人たちは努力して細くなってるんよー!!
    こんなふうになりたければ、努力セント!とか言われます!!
    ムカつくし見返そうと思い、ダイエットを決めました

• 8月26日
  • 🐼

🐼

努力しなくても痩せてる人は痩せてますって言ってやりたいです🤯
    そんな風になりたくて言ってるんじゃなくて、夫がそういうのを観てるのが嫌だから言ってるのに。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!
    産後太って、昔と面影ないやん!!
    付き合ってた時は痩せてたのにーーとかいわれたりします
    いやーーあんたの方も付き合ってた時は痩せてたのにめちゃくちゃ太ってるやん!!って言ってやりました

• 8月26日