※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
妊娠・出産

最近情緒不安定で寝れず、子供から風邪をもらい心配。帝王切開予定で不安が大きく、1人で不安に苦しんでいます。

最近情緒不安定になりやすくて夜も寝れず…愚痴らせて下さい。

子供に風邪をもらわないように…早めの耳鼻科へ…
起床後とか少し痰がらみの咳するから咳が酷くならないように…

って思ってたけど
やっぱり子供からもらってしまう。
喉がイガイガしてきそうな感じで耳鼻科行って薬やトローチうがい薬出してくれて早めにやってるけど…

鼻に少し鼻水が詰まってるような感じになり、夜中も数回だけど子供が咳してたり

どうしよう…13日で帝王切開なのにこんな時に風邪引いてっと考えると不安が凄く大きくて
シングルなので1人でそんな事考え、考えてもなるようにしかならないのに部屋の中を徘徊したりして。
不安で不安でどうしよもなくて寝れず辛いです。

読んで頂きありがとうございました

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です😊
シングルじゃなくても帝王切開ってだけでも緊張ありまくりですよね😅
妊娠中の風邪って薬飲めないのがほんとに辛い💦💦
なるべく身体温めて少しだけでも免疫あげるしかないのかなって感じでした自分の時は😅
あとはルイボスティーおすすめです😏温めて飲んだらリラックスになるし、抗アレルギー作用もあるし、血糖値も上がりにくいし😊

• marimo

marimo

ルイボスティー飲んでみます😭お優しいお言葉ありがとうございます(;A;)

• 8月26日