※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
妊娠・出産

入院バックをキャリーにするか悩んでいます。70Lの大きなキャリーを持って行くのは恥ずかしいかな?でも2Lの水や授乳クッションを手で持つのはきついなー。


 入院バックをキャリーにしようか悩んでます
 前回は毎日旦那が来ていたので
 IKEAの袋と陣痛バックと普通のカバンで済んだのですが

 今回面会禁止なので2Lのペットボトルやお菓子
 など入れて行くのにキャリーにしようか悩んでますが
 ママリを見てると皆さん小さめのキャリーみたいで😵

 家にあるのが測ってみると(素人採寸なので誤差あり)
 70Lなので大きいです

 これを産院に持って行くのは恥ずかしいかな?
 でも2Lや授乳クッション手で持つのきついなー

 こんなでかいキャリーの人居ないですかね?


 一応比較しやすいように2Lの水を並べてます😂
 

コメント

初めてのママリ🔰

私それでした✨

何個かにまとめると
荷物になって大変なので
楽でした♪

個室なのもあり
全然気になりませんでした✨

  • あーぷん

    あーぷん


    同じ人がいてよかったです😊
    私も個室なのでこれで行こうかなと思います☺️!!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

私もそれで行きましたよ◡̈⃝︎⋆︎*
周りはボストンバックみたいなのでしたが、運ぶのも大変そうでしたし、私はキャリーにして大正解だったな♪って思いました(´υ`)

  • あーぷん

    あーぷん


    やっぱ荷物沢山あると大変ですよね😵

    キャリーにします😊

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

私も入院グッツキャリーに入れてます!

  • あーぷん

    あーぷん

    70Lのでかいやつで行きますか?😂

    • 8月26日
winds

1人目2人目大部屋でしたが同じ感じのスーツケースでした。
今回もそれで用意しています!
お水、お菓子、授乳クッションなどかさばるものも多いので💦

  • あーぷん

    あーぷん


    ほんとですか?☺️
    これで用意して用意してみます😊


    授乳クッション一番嵩張りますよね🤔笑

    • 8月26日
♡りりり♡

多分私それでも足りないくらいの荷物です🤣笑笑
まとめてまとめてやっと2つ…これに、病院指定のお産バックとかオムツ(絶対足りないので)があるとさらに増えます………🤣
逆になぜみんなあんな少ない荷物か知りたいです。面会謝絶でお風呂の、準備ありますよね?洗濯できませんよね?私は大荷物で行きますよ!🐒

なな

キャリーでいいと思います!
入院時はペットボトル沢山入れられるし、退院の時お祝いの品とか入れられるし、小さくて困ることはあっても大きくて困ることは無いと思います🙆‍♀️
出産頑張って下さい🥰