※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

39歳の可愛らしい新入社員について、オツボネさんが気に入らず、嫉妬している可能性がある。女の嫉妬かもしれないが、今後の職場の人間関係が心配。

39歳の人が職場に入社してきました。

その人はとても可愛らしくてお綺麗な方なのですが、
話し方もいわゆるぶりっ子系というかブリブリしてますが
本当に39歳には見えず可愛いらしい方です。

オツボネさんがあまり気に入ってない様子で、

最近入社してきた方、すごい綺麗といった
お話になったところ
オツボネさんは、うんともすんとも言わずスルーです

オツボネさんとその新しく入社してきた方
喋ってるところも見たことありません💦

オツボネさんはアラフォーで負けん気強いタイプの方です。

女の嫉妬ですかね?これ。

職場の人間関係は、そんなに悪くはなかったので
今後、大丈夫かな、、と心配になりました😭

平和でいきたい、、

コメント

ミーママ

嫉妬ですね笑
うちも40代半ばの方と40歳の方が合わなくて、ずーーーっとお互い陰で悪口言い合ってます🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やはり嫉妬ですか😂💦
    誰がどう見ても綺麗な方なので
    綺麗な方も大変ですね、、
    女同士はいざこざがあるものですね😵‍💫そして
    悪口聞かされる側も大変ですね😅😭

    • 8月26日
  • ミーママ

    ミーママ

    オツボネさんより、美魔女さんのほうが年上ですかね?
    そうなると余計に厄介ですよね😭
    ほんと、悪口聞かされるの辛いです💦不満があるならお互い言えよ!ってつい思っていまいますが、そういうわけにもいかないのが女ですよね😂

    • 8月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    上にはオツボネさんアラフォーと書いてしまったのですが、
    アラフィーの間違いでした💦オツボネさんが8〜9個くらい年上です😅
    ほんとその通りで、勝手にお互いでやっとけよ!って思っちゃいますね🤣
    ほんと女の人間関係って、、大変ですね😂😂笑

    • 8月26日
  • ミーママ

    ミーママ

    そうなんですね💦そんな年上なら余裕見せて欲しいところですが…。
    オツボネさん、自分に自信あるタイプだったか、容姿にコンプレックスあるんですかね😫

    • 8月26日
🐶

歯科衛生士で状況は少し違いますが
職場の先輩が「話し方が気に食わない」と言ってたことがありました😩

結構衛生士ってサバサバが多いのですが、顔が可愛いぶりぶりの子が入った時は
「もう少し早く話せないのかな?」
「なにあの話し方」
とみんな昼休みに言ってた記憶あります.....

チョコアイス

職場が女性ばかりだと、60代のオバサン同士でも、言い合いで辞めたり、意地の張り合い?にしか見えず、周りが嫌ですね。女性ばかりの環境は深く付き合わない方が良いですかね。仕事以上に疲れるので、私はあまり関わらないです😂

ぴっぴ

女の嫉妬ですね。面倒ですよね😅

私の職場も、自称サバサバな人が相手によって態度変える人がいて、面倒だなと思っています。私からしたらサバサバしてません😅😅