※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきち
ココロ・悩み

引越しをする際、良くしてくれた人にお礼を言いたいが、気を使っている。どうすればいいか悩んでいる。

来月引越します。

今住んでいるアパートの人で
会う度息子を可愛がってくれたり
お裾分けをしてくれたり…と
県外に嫁いで寂しい中、
とても良くしてくれる人がいます。

最近生活リズムがお互い変わってしまったのか
なかなか会えずにいます💦

そこで悩んでるのが
引越しする事を伝えに行きたいな。と思っていて
とてもお世話になりましたし
なんせ私自身、その人とのお話が楽しくて
凄く有難かったな。という気持ちでいっぱいで
引越したら会えなくなりますし
最後にお礼を言いたいのとお礼をしたいのです。

ですが、他人からしたら気持ち悪いかな…と💦
友人でもない人からいきなりインターホンされて
引越しの報告されお菓子を渡されるのは
さすがに引いてしまうかな…と不安です。

みなさんはどうしますか??
またはどうしましたか?😢

コメント

はじめてのママリ

引っ越されること、私なら伝えてほしいし、嬉しいと思います!!
私もそういう方いたので、引越し後も時々はがき送ったりしてました(笑)
電話で「はがきありがとー」って連絡くれましたよ。ずいぶん昔の話なので今はもう途絶えてしまいましたが。。