※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

みなさんワクチンうたれますか?副反応出た時ように解熱剤とか欲しいと言…

みなさんワクチンうたれますか?
副反応出た時ように解熱剤とか欲しいと言えば
貰えるんですかね?
ワクチン打った後少し様子みて帰宅しましたか?
また何分くらい様子みましたか?

コメント

ままん

月曜日に一回目を打ちました!
問診票に食べ物アレルギーと喘息持ちと記入したら普通は15分待機なのですが30分のゾーンに通されました!帰宅後から昨日まで腕を上げると痛かったです💦

• ままん

ままん

大規模接種だったので薬は貰えませんでしたが、かかりつけ医だったら貰えるんじゃないですかねん🧐

• 8月26日
はじめてのママ🔰

接種会場で打ちました。
打った後15分程待機させられます。
薬はただの接種会場では貰えるか分かりません。
私は特に副反応出なかったです。翌日接種箇所がちょっと痛い程度でした。

しま

病院で接種し、15分待機するよう言われました。
解熱剤は希望者いないか聞いていましたが、自費だったのでもらわず、手持ちのを飲みました。

裕子

一回目打ちました。
接種会場で15分待機で副反応は打ってすぐクラっときました。
気持ち的なものもあるかと思いますが、息苦しいのが3日ほど続き怖かったです。
腕の痛みは2日目がピークでした。

1男1女ママ

来月、病院で打ちます。初めて行く病院なので、もらえるかわからないし、市販の物は売り切れているので、子供の受診ついでに、解熱剤処方してもらいました😄