※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
サプリ・健康

コロナの濃厚接触者に義実家の1人が該当しました。一緒に住んでませんが…

コロナの濃厚接触者に義実家の1人が該当しました。一緒に住んでませんが毎日遊びに行ってて濃厚接触者本人とはあまり接点なく義父母とは仲良くしてます。詳しい詳細が保健所からの連絡待ちなのですが濃厚接触者の接触者の接触者になりますよね。やはり自宅待機した方がいいですよね?はじめてでどうしたらいいものか。

コメント

はな

濃厚接触者の接触者の接触者ってめっちゃ遠くないですか😅

そういう立場だからというわけではなく、感染拡大している時期なので可能なら外出は控えた方がいいとは思いますが、、、
その条件だけを考えたら、そこまで気にしなくていいんじゃないかなと思いました。

知人で陽性出てますが、濃厚接触者の接触者、にあたる人だって、普通に仕事したりしてますよ💦

• すぎ

すぎ

慎重になりすぎですかねー( ;∀;)でもそうゆう意見聞けて気持ち楽になりました🙏✨✨ありがとうございます

• 8月26日

自粛するに越したことは無いですが、濃厚接触者の接触者位だったらもうそこら中にいると思います💦