※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が他の女性に興味を持っていて、自分に自信が持てない。妊娠中の情緒不安定もあり、外見や自己肯定感に悩んでいます。

自分が女子じゃなさすぎて、辛いです。
妊娠中って過剰に情緒不安定なりますよね。

旦那が女好きで、外に行けば女ばっか見てます。
snsのフォローはtiktokからの女の子ばっか
tiktokのフォロー、いいね欄も女の子。

結婚して、専業主婦になってから家では常にすっぴんダル着
コロナもあってお出かけなんて滅多にしないので、ちゃんとお化粧するのも月1.2回。

旦那のsnsには可愛い女の子ばっかり
それに比べて私は常にすっぴんで女も捨ててる主婦。
なんかもう嫌になります。胸が締め付けられます。
上の子妊娠中もそうでした。
出産してから好きな服着て、偶にはおしゃれして上の子とお出かけして。って。
産後はダイエットもしたし、好きな服着たし少しは自分に自信持ててました。

もう今の自分は全く可愛くなくて。
旦那は可愛い子ばっかり見て。しんどいです。

コメント

ママリ🔰

うちの旦那も一緒ですよ🤣🤣
常に脳内、女だらけです😘

  • ママリ

    ママリ

    男はみんなそんなもんって旦那に言われました🤮🤮
    気にしませんか??💦

    • 8月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    旦那も同じこと言ってました。
    信号待ちしてる時とか女の子が歩道歩いてるとおっぱいでか!エロっ!って言ったりしてて本当に気持ち悪いくらいです🤮

    日常茶番時で気にしなくなりました😂

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    あーもう同じです(笑)
    車乗ってる時も歩行者見て、あの人可愛いとか言ってます😓

    慣れですよねぇ。。私も早く慣れてほしいです😭

    • 8月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    逆にママリさんもあ〜あの人カッコいい✨って言ってみたりしたらちょっとは変わるかもしれないですよ😂

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    趣味悪。って言われただけでした😂😂

    • 8月26日
K.A.A.T

うちもです!
家での服はリラコとTシャツ😂
子供相手で動きやすい格好で化粧は娘出産してから匂いがダメになりしてません😂

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて安心しました!!
    すっぴんが当たり前になってるので、、化粧するのも落とすのも面倒だし、顔に何かついてるのも嫌になりました😂

    • 8月26日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    わかります😂
    日焼け止めも洗顔でおとせるやつにして日焼け止めくらいは塗ってます😂
    出かけたりする時は子供の準備で忙しく化粧なんてできません😂

    • 8月26日
selfishday215

私の元旦那も全く同じでした😅
そもそも旦那さんは女好き&チヤホヤされたい欲があるのでしょう😫
うちは里帰り中に不倫されて離婚しました😂