※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
家族・旦那

旦那に浮腫んでるとこマッサージしてとお願いしたら。今は嫌だ後でねと…

旦那に浮腫んでるとこマッサージしてと
お願いしたら。

今は嫌だ後でねと言われしばらくして
10分15分後に

ホホバオイル付けてマッサージすればいい?
と言ってきたんですけど

私が
もぅいい大丈夫マッサージいらない。って言ったら
お互いちょっと機嫌悪くなったんですけど

わたし短気過ぎますかね?😂
待つの嫌いと言うか言ったことを直ぐに
行動してくれない人嫌いで😅😅

コメント

NA23

私もイライラします笑笑
短期な自分って思ってましたが、頼んでやる気のないマッサージされて自分も気分悪くなるならってマッサージ機いやみでかいました😂

  • 🫠

    🫠


    同じ様な方いて良かったです😂
    うちもマッサージ機買おうかと思ってました。笑

    • 8月25日
  • NA23

    NA23

    妊娠する前にやるって宣言してたの覚えてるので尚更イライラします😂笑
    マッサージ機は裏切らないです…爆笑

    • 8月25日
piko

何かしている最中にお願いしたなら仕方ないと思います
相手にもタイミングがあると思うし。

  • 🫠

    🫠


    何かしてる時なら私も全然待てるんですけど
    寝っ転がってテレビ見てる時にお願いしたらそー言われました😂

    • 8月25日
まま♥

すみません自分の事かと思いました。
私もしょっちゅうそのやり取りしてます。
男はいいよねー、妊娠の体の辛さ分からないもんねーって嫌味言いまくってます。

  • 🫠

    🫠


    いろいろと大変ですよね。笑
    お互いあと少しだし頑張りましょ😅

    • 8月25日
ニキ

たださするだけとか押すだけのマッサージではなく、オイルをつけてのマッサージとかなら仕方ないというか、それで機嫌悪くなる質問者さんが自分勝手と思ってしまいます💦

お願いしてすぐしてくれなくて苛立たれたら私キレちゃいそうです😂

  • 🫠

    🫠


    お互い性格が違うので仕方ないですよね。わら

    • 8月26日
deleted user

例えばなんですが、また鼻噛んだゴミそのままだよ、早く捨てて!と言ってるのに
いまはむりーあとでーって言われたら、いや今すぐやれよってイライラしますが、
マッサージしてほしいって自分のお願いなので、そう言われても私はイライラしないです😣
私も妊娠中でお腹出てきて、脚にボディクリーム塗るのがしんどくて旦那にいつも頼んでいるのですが、ちょっと待ってーと言われても全然待ちます😣💦

deleted user

うーん、タイミングってあるし、しようとしてくれた気持ちはあったんだから私なら素直に喜びますね🤔
ちゃんとオイル用意してくださってるし、めちゃくちゃ優しいな〜と思いましたよ🥺