※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗
妊活

排卵検査薬で排卵日を確認したい。アプリの予定日は21日、検査薬から24日夜中が排卵日か不安。23日の検査薬は薄いが最初は陽性。妊活中で検査薬の結果が分からず困っています。コメントお願いします。

排卵についてお聞きします🥚
⚠ 排卵検査薬の写真出ます。

アプリでの排卵予定日は21日🥚

排卵検査薬を見る限り
排卵は24日( 夜中 ) ですかね?🤔

23日のお昼の検査薬は薄く見えますが
検査してすぐはくっきり陽性でした。

2人目の妊活を始めたばかりで
排卵検査薬分からないことだらけです😭
コメント頂けるとありがたいです😭

コメント

deleted user

23〜24日の間に排卵してそうですね!お昼は尿が薄くなってたとかですかね??🥲

  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    コメントありがとうございます✨

    23日のお昼は写真では薄いですが
    検査直後はくっきり陽性でした💡
    23日の夜〜24日の朝方頃ですかね?

    • 8月25日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    一応写真を、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのぐらいの排卵かなと私は思いました😌

    • 8月25日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    お答え頂き
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💓

    ドキドキソワソワです🥺🥺🥺

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じ頃が排卵日だったので親近感湧きました🥺❤️

    • 8月25日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    わぁ😍💓そうだったんですね✨
    私も親近感湧きます🥺🤝💗
    私はタイミングが微妙でして…😖

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミング取れなかったですか?😢

    • 8月25日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    生々しい話で申し訳ないのですが
    16日20日(日付変わってすぐ頃)
    23日の夕方頃 だったんですが
    微妙だなぁ…と😭😭😭

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    23日の夕方頃にタイミングとられてるなら可能性あると思います!🙋🏻‍♀️

    • 8月25日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    可能性ありますかね😭😭😭
    そう言って頂けて
    気持ちがホッとしました🥺
    あとは運命次第ですね🥺ドキドキ‥

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒にドキドキしましょう🥺✨

    • 8月26日
deleted user

私も23日夜から24日朝にかけて排卵したように見えました😊✨

  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    コメントありがとうございます🥺💓

    お答え頂きありがたいです🙇🏻‍♀️💓

    こんなことを聞くのは
    申し訳ないんですが💦
    23日のお昼過ぎのタイミングでは
    遅かったですかね😭😭😭

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ🥺私も同じ質問した事あります✨✨

    排卵前ですし遅くないと思います💖いいタイミングだと思います😊

    • 8月25日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    あ!そうだったんですね🥺🤍
    同じお悩み?疑問?を
    持った方からコメント頂けて
    嬉しいです🥺🥺

    いいタイミングですか😭😭❕
    ダメかも‥も思っていたので
    なんだか嬉しいです😭💗

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も妊活中なので今回のタイミングどうだったかなって考えちゃうの分かります🥺❣️

    排卵日当日で排卵前のタイミングなので、私なら期待してしまいます🥰

    赤ちゃん来てくれますように👶🏻💖

    • 8月26日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    妊活中なんですね😌💗
    お仲間とお話できて嬉しいです🤝✨
    タイミング考えちゃいますよね🥺🥺

    なんだか私も可能性が
    見えてきました🥺
    ありがとうございます🥺💓

    嬉しいです😭💓
    ママリさんの元にも赤ちゃん
    来てくれますように😌💗💗

    • 8月26日