※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

こういう感じの、飯田グループの建売買った方いませんか?正直、外観が全…

こういう感じの、飯田グループの建売買った方いませんか?

正直、外観が全然好みではないのですが、立地と価格が良いので検討しています。

家にお金をかけたくないので建売で探していますが、外観好みじゃなくても住めば都でしょうか?
本当は注文建ててみたいですが...払っていくことを考えたらローンを低く抑えたくて😭

コメント

はじめてのママリ

身内が飯田で建て売り買ってます!
外観…住んでしまえば気にならないと思います🤣自分たちでリフォームしながら住んでるので中は素敵です😊✨

hrkn

去年買いました!
私と同じです!外観好みではない、でも立地と価格が良かったので!
でもほんとに住めば都です!!
このお家買って良かったなと思ってます😊
外観に関してはいずれは触らないといけないのでその時に好きにできたらいいね!と旦那と話してます🌟

つるとんたん

我が家は注文ですが、外観あまり気に入ってませんよ🤣🤣
でも結局居るのは中なので全く気になりません🙄

はじめてのママリ🔰

飯田で買いましたよ!

外観は好みではありません🤣

リビングが23畳以上
あるので広さと
値段?重視で買いました!
注文も考えましたが
費用かかるので
飯田で買いました

飯田グループの東栄から買いました😌外観は少し違いますが気に入ってるかと言われればそこまででは無いです。
内装が気に入って買ったので満足しています。