※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

人を巻き込むダイエットやめてほしい(-_-メ)胸肉たまたまわけないで冷凍…

人を巻き込むダイエットやめてほしい(-_-メ)胸肉たまたまわけないで冷凍室いれたらわけといてよ!と言われたけど自分がダイエットしてるんだからじぶんでやればよくない?私買ってきてるんだからさ。
とにかく炭水化物とらないとかいって牛肉とかウインナー買って来てとか。牛肉高い日は高いしウインナーだって高いしてかそれ一人でどんどん食べていくの?って感じ。速攻拒否して諦めてたけど。

コメント

すっごくすっごくわかります(T_T)
ダイエットするのは勝手ですが、晩御飯作ったのにアレは食べれない、これは食べれないとか言われると作る気無くすし、なら自分でご飯全部用意すれば!って思います(-_-)
お米も炭水化物抜いてるからって炊かなければ米無いの?とか言ってくるし、腹たちますよね(-_-)

• 5108

5108

返事遅れましたm(_ _;)m
    それはうざいですね!うちはダイエットのときじゃなくてだとあれは食べないとかあります。本当にうざい(笑)あんたの好きなものその日その日で察せないししらないしってかんじ(笑)
    お米は頑なに食べないのですが、そんな肉ばかりとか食べられててもイライラしてきます(*_*;絶対リバウンド激しいと思うし(-_-メ)

• 9月27日