※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
その他の疑問

先程とてもウザいジジィに遭遇しました。私はかなりの猫派ですが犬も猫…

先程とてもウザいジジィに遭遇しました。私はかなりの猫派ですが犬も猫も大好きです!
日本は野良猫が多いですが保護団体により大分改善はされてきたと思います。
私の住んでる地域に時々野良猫が集まる公園があります。娘とお散歩に外へ出ててその前を通ったらフラフラした酔っ払いが小石を持ち出し猫に向かって投げました。幸い当たりませんでしたがつい「猫に石投げてんじゃねーよ!このクソジジイが!」っと言ってしまってました(笑)
猫を2匹飼っており2匹とも里親から譲り受け1匹は栄養がなく保護団体が保護した時には目の視力がよ待っており尻尾も鍵尻尾で明らか人間の手によって折られた曲がり方でした。
可哀想で我が家で飼ってあげることにしもう1匹はその子が目が悪いので目になるようにと元気な子を譲り受けの2匹です。なので本当に動物に虐待するのが許せなくてさっきのジジィにも倍以上の石を投げてやりたかったです。
これから寝るっていうのにムシャクシャします!
呟きみたいですいません!皆さんに聞いていただきたくて…。

コメント

かほり

なんですかそのじじい!😠読んでてすごくむかつきました!そしてその猫ちゃんを考えて悲しくなりました😢石が当たらなくてよかった😢私の実家でも捨てられていた野良猫2匹飼ってます!動物虐待する人の気がしれないです。したことの倍以上のことしてやりたいですね!悲しい目に合う子が少しでも減ってほしいです(_ _).。o○

  • *K♡MAMA*

    *K♡MAMA*


    回答有難うございました!
    本当動物虐待って酷いですよね…。動物に優しい国になってほしいです♪

    • 9月30日