※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m𓈒𑁍‬
妊娠・出産

妊娠中の方で夫がコロナワクチンを打ちましたか?ファイザーやモデルナですか?年齢や副反応、接種後の過ごし方について教えてください。

妊娠中の方で夫はコロナワクチン
打ちましたか?
ファイザー、モデルナ
よろしければ年齢教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️
副反応、接種後一緒に過ごしましたか?
よろしければ教えて下さい🌱

コメント

ルーパンママ

夫(35)だけ先行して打ちました。
モデルナです。
一回目の副反応は、打ったその日の夜にちょっと風邪っぽい症状が出ただけ。
二回目は、打ったその日の夜から発熱。翌日も37度台をキープで、全身怠いと言っていました。
翌々日はすっきりしていました。
打ったあとも同じ部屋で寝てましたよ。

ママーリ

旦那だけ仕事の関係で優先接種だったので打ってます、ファイザーです‼︎
年齢は34歳です。
副反応としては、1回目は腕の痛みのみ、2回目は腕の痛みと打った翌日に倦怠感と37度前半の微熱でした🌱微熱に関しては、バファリンプレミアを飲んだら楽になってましたが、倦怠感は丸一日でした、その翌日にはもうスッキリしてましたよ😊
接種後は息子も私も普通に一緒に過ごしてました‼︎

ばぶりー

ファイザー、今日2回目打ちました!
夫33歳です!
1回目は腕が少し痛くて上がらない程度、熱は出ませんでした(事前に薬飲んだから?)
2回目はこれからですが、今のところ何もありません。
接種後も普通に家族みんなで過ごしてます☺︎

mimi

ファイザーを今週の日曜日に1回目打ちました。
夫は33才です。
副反応は微熱と言えるか分からない程の微熱37.0(平熱36.3)、接種部位の若干の痛み、腕があげづらいでした。
それも接種翌日の午前中までで、その後は普通に戻ったそうです🙆

就寝中は体調不良に気づきにくいので、念のためカロナールを寝る前に2錠、接種日と翌日のみ飲んでもらってます!
接種後もずーっと一緒にいましたよ💡

ぴこたん

昨日の11時にモデルナ1回目接種しました。夫40歳です。
接種後もずっと一緒に過ごしてました。
夕方から倦怠感と腕の痛み、12時くらいに発熱し38度まで上がりました。夜中辛そうでしたが、イヴを飲み今朝は36.7度くらいまで下がり出社しました。倦怠感は少しあったものの先程帰宅しましたが特に副反応はありません😊

2回目はまだなので1回目の副反応しかわからないです💦

m𓈒𑁍‬

まとめての返信ですみません🙇🏼‍♀️
皆さんコメントありがとう
ございます☺
夫にもうけてもらおうと
検討中だったのでとても
参考になります🌱
1回目より2回目の方が
サポート必要そうですね🤔
相談して日程決めたいと思います😌