※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

towerのマグネット ディスペンサー使ってる方~🙋‍♀️どんな感じですかー?…

towerのマグネット ディスペンサー
使ってる方~🙋‍♀️

どんな感じですかー?
また、ずり落ちたりしませんか?

コメント

はなのこ

押すと少ーしずつズレてきます!が、押し方のコツを掴めば大丈夫です!

あと、3種類セットのものを2セット購入したのですが「シャンプー」と書いてあるのがズレやすいです🤣

ママリ

うちは子供が力一杯やったり、角度が悪かったりなどすると落ちます。蓋も開いて何度中身を無駄にしたことか😅

あと、普通のポンプ式よりも一度に出る量がかなり少ないです。
シャンプーする時は5回くらい押して、それから追加で使うときも。

あと気になる点は、詰め替え用をを真ん中より少し上で切ってそのまま入れているのですが、やはりボトルと詰め替えの隙間に湯気や湿気で水滴ができるようで、交換の際いつも水が少し溜まっています。
毎回濯いで乾かしてから次の詰め替えをセットします。

気になるのはそれくらいです!

コーパのmommy

詰め替えてすぐだと重さ?なのか押す時たまに落ちたりします、、、😔💭
あとは子供たちが押すと落ちたりします💦

我が家はこのボトルが落ちた所に傷が出来てしまいました💦💦

つるとんたん

私も見た目が良くてこれを買いましたか使い勝手が悪く、結局やめました😂😂

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません😂
高いのに不便に感じるのは嫌なので買うの検討し直します!ありがとうございました😊