※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-mama
子育て・グッズ

娘が1歳になり、絵本を買いたいです。オススメの絵本があれば教えてください。

娘が1歳になったのですが、そろそろ本を買い揃えようかと思っています!(いないいないばあ。などの軽い文章のものは持っています)オススメの絵本などがあれば教えていただきたいです!

コメント

ゆづママ0819

うちは
はらぺこあおむしとだるまさんシリーズがお気に入りです(^^)

• chi-mama

chi-mama

はらべこあおむしは私も聞いたことあります!だるまさんシリーズもチェックしてみます♪ありがとうございます😆

• 9月27日
梨果

娘が好きなのは、
とっとことっとこ
きんぎょかにげた
はらぺこあおむし
たまごのあかちゃん
です♥

• chi-mama

chi-mama

はらべこあおむしは聞いた事あるんですけど、とっとことっとこ、きんぎょがにげた、たまごのあかちゃんは初めて聞きました!ありがとうございます😆早速チェックします♡

• 9月27日
みー

娘はこぐまちゃんシリーズがお気に入りみたいです^ ^

• chi-mama

chi-mama

こぐまちゃんシリーズ!初めて聞きます♪書店にてチェックしてみます(*^o^*)ありがとうございます😆

• 9月27日
むーたん

娘は、ちいさなうさこちゃんが大のお気に入りです!
あと読み聞かせではないですが、おめんという絵本めっちゃお気に入りです!450円くらいで安いしオススメです!

• chi-mama

chi-mama

ちいさなうさこちゃん初めて聞きます!おめん。ですね♪チェックしてみます!値段教えていただくと、すっごい参考なりますし、助かります😂ありがとうございます😆

• 9月27日
りんたろう

うちの娘はノンタン大好きです( ^ω^ )

• chi-mama

chi-mama

ノンタン書店で見ました♪娘さん好きなんですね(*^o^*)早速書店でチェックします!ありがとうございます😆

• 9月27日
*K♡MAMA*

ももんちゃんシリーズオススメです!一歳の誕生日にあげましたが喜んでました!今でも楽しそうに読んだりしてます♪♪

• chi-mama

chi-mama

ももんちゃんシリーズですね!チェックします(*^o^*)誕生日にプレゼントした絵本を長く読んだりしてくれると嬉しいですね♡
    ありがとうございます😆

• 9月27日
よもぎもち

だるまさんシリーズがオススメです!
絵も可愛いですよ(^o^)

• chi-mama

chi-mama

だるまさんシリーズ!絵が可愛いのは要チェックですね♡ありがとうございます😆

• 9月27日

バムとケロシリーズ子供達好きです。
あと、せなけいこさんのシリーズやおつきさまこんばんは、めんめんばぁなど。

• chi-mama

chi-mama

全て初めて聞きます!たくさん読んであげてるんですね♪素敵です♡ありがとうございます😆

• 9月27日