※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家族・旦那

子どもが風邪をこじらせて寝る前に耳が痛いと言いました💦今は熱もなく …



子どもが風邪をこじらせて
寝る前に耳が痛いと言いました💦

今は熱もなく 寝られていますが
中耳炎になりかけてるなって思ったので
明日の朝イチ 耳鼻科行く気満々でいたら
うちの旦那は、
「娘ちゃん には悪いけど仕事休むわけには
いかないし我慢して貰うしかないよね〜」
って言われました、

うちは夫婦で正社員、フルタイムなのですが
明らかに全て私任せな旦那、
私は有給ほぼないのに 、、、
結局明日私が休んで 連れていこうと思います💦

ほんとに役に立たない、、、


中耳炎こじらせた方が 熱も出るし
ぐずるし 仕事休むこと増えるし
早めに治療すれば 娘も辛い思いしなくて
すむって思わないのかな

父親になっても自分が1番
子どもが辛いのに我慢させる父親に
ドン引きしました



コメント

ママリ

それはドン引きですね🙄
親の自覚なさすぎて震えます🙄

  • うさみ

    うさみ


    やばいですよね🤪!?

    旦那にバチ当たって
    重くて長くて苦しい
    中耳炎になるように
    神に祈りました🙏🏻

    • 8月25日