※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週のエコーで性別を確認したいが、14週ではベビーナブが見えなくなるか疑問。性別はまだ分からず。

今日、14週後半でエコーに行ってきました。
その時目を凝らしてベビーナブを見て、自分の目視的に男の子じゃないかな?って判断をしました(笑)
一人目で希望は特にはないですが男の子しか面倒見たことがないので少し希望的観測は入ってしまったかもしれません。

でも色々みていると14wごろにはベビーナブは見れなくなる?というのを見てあれはベビーナブではなかったのかな〜と疑問です。

14wになるとベビーナブは見えなくなってしまいますか?
お股は見せてもらえずだったので、、、

コメント

deleted user

ベビーナブのナブがそのまま性器になります🎀🐘
ナブ=性器なので、見え無くなるって言うのもちょっと違う気がしますが、女児のナブがわかりにくくなる可能性はあります
突起が見えて、角度があるように見えたのならそれはやはり男児寄りのナブと思っていて良いと思いますよ!