※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
子育て・グッズ

4歳男の子の絵について、上達する方法について相談があります。

もうすぐ4歳男の子の絵です。
正直どう思いますか…?スイカ割りと桃です。
アンパンマンの顔とか描けません。
これも、スイカ何色かな?とか
スイカの並々描いてみようと
指示して描かせてみました。
どうやったら絵が上達しますかね??
アンパンマンのアニメの最初に出てくる募集された絵、
みんな3歳でちゃんとアンパンマンの色と絵になってて
毎回驚きます…。

コメント

はじめてのママリ

うちは最近やっとまるに目と口が描けるようになりました😂
色は1色だけです😂
アンパンマンとか絶対書けないです😂

はじめてのママリ🔰

絵が上達する?ワークやドリルがあるみたいです💡
娘も写真と同じような感じで描きますがすきに描かせてます😂本人なりにこれは、こうしてるの~と説明があるので😌アンパンマンの募集の絵は上手に描かれてますよね、同じ年齢か?と、思うほど😇

3歳健診のときに○が描けるならよしと言われたので、まだ暫くは好きにさせます😂💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちにち10分でえがじょうずにかけるほん、などのワークあるみたいです🤗💡

    • 8月26日